こんにちはMegです

2週連続の大雪 みなさんは大丈夫でしたか

多摩もかなりつもりました

風も強かったですね

そして今週も ふるとか・・・

というわけで 梅雨どきに力をいれている傘ですが

このたび 新作 ドドーンと入荷しました




春色うれし(色違いあります)
__.JPG 




カットがかわいい(色違いあります)
__.JPG




雪の結晶に見えなくもない
__.JPG




夏に大活躍しそう でも雪景色にも似合う
__.JPG







毎年人気のポーチ入り折りたたみ傘など種類もたくさん
__.JPG

__.JPG



写真の他にも多数とりそろえてお待ちしています

お気に入りをみつけたら どうぞお早めに!









__.JPG
ミニチュアバンドピンバッチ

こんにちはMegです

きょうは大寒

さむいさむい!

でも もうすぐバレンタイン♥ 

寒いけどアツい♥♥♥

バレンタイン
にピッタリのお菓子も続々入荷中です

__.JPG

__.JPG


__.JPG


準備はお早めに







バレンタイのあとは ひな祭り

こんな ひな飾りもいいでしょ?

__.JPG




まだしばらくは寒いけど

だからこそ春色バッグ うれしい

__.JPG



春色ではないけど こんなバッグで一泊旅行も楽しい

__.JPG




寒さが苦手な方は 一足先に春の計画を立ててみるとポカポカしてくるかも〜


__.JPG


こんにちはMegです

多摩は快晴 そして さむーい

…といっても各地で連日氷点下

多摩市15時現在の気温は7℃ですから むしろ暖かいというべき?



さて今日はポタリーケース大特集!


ポタリーケースは陶器製の小物入れです


見ているだけで嬉しくなってしまうポタリーケース


どれもこれもほしくなっちゃいますよ〜


さあさあ ミニクルポタリーケースワールドへ どうぞ!



グランドピアノ
__.JPG


サロンポット
__.JPG





ストロベリーポット
__.JPG




幸せの鳩
__.JPG





おしゃれキャット
__.JPG



赤ずきんちゃん
__.JPG





トルソー
__.JPG





トランプ
__.JPG




メリーゴーランド
__.JPG




シンデレラ

__.JPG





とけいうさぎ
__.JPG





アヒルガーデン
__.JPG




ピアノフロッグ
__.JPG





ふくろう博士
__.JPG


いろいろ集めるのも楽しいですね!







__.JPG


こんにちはMegです

遅くなりましたが あけましておめでとうごさいます

今年もよろしくお願いいたします




大好評ミニクル福袋も あと3袋を残すのみ!

「残り物(というと聞こえは悪いですが……)には福がある」ということで

これはもう 福✕2で 福福袋〜! 

お急ぎください


さてさて今年最初のミニクルイチオシは

『バラ&ねこ』です

__.JPG


どちらもミニクルでは 通年で力をいれていますが

新商品もお目見えです


__.JPG

このリースなら一年中OK!



__.JPG

ポーチ トレイ ハンカチ ペンケースなどなどなどなど・・・




__.JPG

冬は一緒に のんびり あったまろー


バラキッチン

__.JPG

バラの器の中にあるのは 茶こしつきのネコマグカップ

バラティーポット&カップのセットは収納も便利だし美しい! 



__.JPG


バラの鉢は昨年も大人気でした〜


__.JPG







__.JPG









そしてそして 早くもお雛様の登場!

__.JPG
 


とはいえ これからが寒さ本番

どうぞあたたかくしてお過ごしください










では今年もミニクルでお待ちしています

__.JPG





明日はとうとう大晦日!
みなさまいかがお過ごしでしょうか??

2013年も、たくさんのご来店ありがとうございました!!

誠に勝手ながら、MINICREWは12/30〜1/3までお休みを頂き、

新年は1月4日より営業致します★

2014年もどうぞ宜しくお願いいたします。
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪


 朝夕、めっきり寒くなって来ましたね。
お元気でお過ごしですか??

さてさてハロウィンも終わり、あっという間に11月
(余談ですが 多摩センターハロウィン初出店は、台風のため叶わず・・・
MINICREWの店内はもう、

店頭のイーゼルは今回も、ブログでお馴染み スタッフMegさんの力作

12.jpg

ウェルカム!!


店内のディスプレイも・・・

re.jpg

dede.jpg

ツリー、リース、置き飾りやオーナメント、キッチングッズなどなど
クリスマスグッズが所狭しと並んでいます♪

私のオススメはこちら

 こちらはツリーの形のワインポアラー。

グルメな方にはお馴染みかも知れません♪
注ぐ際に空気に触れさせ、ワインの味を良くしてくれる マジックアイテムです
ツリー部分がストッパーになっているので
とっておきのワインが残っても、翌日また美味しくいただけます

ご自宅用はもちろん、ホームパーティーへの手土産にも喜ばれそう

そしてこれ
ed.jpg
↑去年も人気のあった、素朴な麦わら製のオーナメント。
つぶらな瞳とたたずまいがとってもキュートなんです
手のひらサイズながら、なかなかの存在感★
他に くまやシカ、リスなどがいます。
置いて飾っても、ツリーなどにかけてもOKです


最後に・・・とってもレアなMINICREWを・・・




なんにもない!!!!

…この前の定休日に、ディスプレイチェンジをした際の画像でした
ガラリと雰囲気の変わったMINICREWを、ぜひ見にいらしてください〜
スタッフ一同 お待ちしております❤



こんにちは Meg です

台風一過 多摩は さわやかな秋晴れです

大型台風 こちらでは さほどでしたが

日本各地で被害にあわれた方々 お見舞いもうしあげます



ようやく涼しくなり ハロウィンで盛り上がるミニクルです

__.JPG



見ているだけで 楽しくなってくる




__.JPG


下段はピンクのハロウィン ピンクのカボチャも かわいい



(そうそうピンクといえば……ピンク色のピアノのクリーナーいかがです?
 芸術の秋ですし)
__.JPG





秋の次は冬(あたりまえか)つまり もうすぐ新年(早すぎる

ということで 2014のダイアリー&カレンダー入荷しています

__.JPG




ムーミン アリス  そのほか 大人っぽい薄型ダイアリーも


__.JPG





手のひらサイズ アリスのブック型パタパタカレンダー おすすめです

__.JPG





ご来店おまちしています

__.JPG



   
こんにちは Meg です

昨日今日 涼しいですね!

このまま秋に突入?

なわけないですね

でも秋は確実に近づいています

ほら ミニクルにはもう来ちゃいました

__.JPG



というわけで ちょっとご紹介します

人気のトロンプルイユバッグ

待望のミニミニサイズ 

__.JPG

キラキラがかわいい!

__.JPG



そしてバラ好きの方 必見

クロス付きメガねケース((色違いあります)

__.JPG

このケース 裏もステキ(ぜひ手に取ってごらんください)

 

そして トリコスタルデザインのトレンケース 今だけ10%OFF!

メイク用品一式、た〜っぷり入ります
お裁縫道具や、アクセサリーの分類にもべんり
__.JPG

__.JPG

__.JPG





 こんにちは Meg です

今日は雨ふり 気温はさほどではないけど 湿気がすごい

この季節 汗をふいたり 頻繁にシャワーをあびたり

タオルの出番が ふえますね

ローズ好きのかたには たまらない すてきなタオル入荷しました

__.JPG

裏は柄違いのガーゼ


う〜ん いい香りが漂ってきそう (注・香りはついていません)




そして この季節 虫の苦手な方にとっては憂鬱ですね

『虫コナーズ』 使ってらっしゃいますか?

↓ これはもう 笑っちゃう!

__.JPG

木製で ホントにおしゃれなんです

そのまま インテリアにもなりそう


こんな風に ピアススタンドにしても いいかも

__.JPG

ぜひ 一度 実物を見に来てくださーい

こんにちは Meg です

きょうは とても良いお天気

なので 雨の話題もなんですが

ムーミンの傘 入荷しました

__.JPG
                      ¥1050



保冷バッグも 入りました

__.JPG
                       ¥987

ミィのパスケースいかがですか?

__.JPG
                      ¥1554


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

THX

* * * * * * * *

FaceBook

facebook.jpg

LINE

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM