昨日キハちゃんがナルシス最後の一人、ノワゼットをご紹介したばかりですが…

新事実です。店長びっくり。あたくしチヨンヌもびっくり。



彼 ら に は    が い ま し た 。




「こんにちは、ブランシュです!
 いつも兄たちがお世話になってます!」



眼の色もきちんとしたところも三男に似たお嬢さんです
今日はお披露目の日だからリボンをつけてみました。

自分が汚れやすい色をしているからキレイ好き、お掃除大好き!
料理は作るのも食べるのも好きですが、
カレーやミートソースはあまり好きではないそうです。(ハネたら汚れるから)

毎日兄たちのお世話をしています。


「ルージュ兄さん、脱ぎっぱなしにしないの!」とか
「ルージュ兄さん、食べ終わったら流しに運んでッ」とか
「ルージュ兄さん、とっくにお昼すぎてるから起きてッ!」とか
「ルージュ兄さん、ノワゼット兄さんに八つ当たりしないの!」とか


あれ、誰かさんがピンポイントで怒られているような…。(いつの間にダメな子設定)


兄たちはブランシュちゃんを溺愛しているようで、ミニクル店内でも必ず兄たちに囲まれています。
ぜひナルシスたちに会いに来て下さいね



こんにちは〜キハです。

ナルシスルージュノワールに引き続き、ノワゼットさんが新登場でございます!

NEC_6800.jpg









兄さんたちがお世話になっています!











まぁ、きちんとご挨拶のできるグッドボーイ
よく見るとこの子だけ眼がブルーアイなんですよ〜 
ルージュさんいいですか、くれぐれも弟をいじめないように。いいですね。
ナルシス三兄弟、かわいいお顔のおかげで、ミニクルから何匹も巣立っていきました。
(ちなみにわたくしは本日三匹まとめて買って帰ります!店員なのにすみません!テヘペロ

五月人形にまぎれたナッくん達をぜひさがしてみてくださいね!


強かった風もようやっと落ち着いてきたようですね
こんにちわ、みょんです。

本日はミニクルのムーミングッズをご紹介〜
なぜなら私が好きだから!
ご存じトーベ・ヤンソン作の妖精、ムーミントロール。
小さい頃、ムーミンはカバだと思ってた人って多くないですか?

↓ お皿。ミィ柄もあります。
 ムーミンのどこが良いって白いところかと!ふわふわしてそう!

__.JPG

↓ 左上から、タンブラードローイングセットミィのハンカチサングラスケース
 ドローイングセットは色鉛筆や紙が入ってます
 サングラスケースはミィ(ピンク)オールキャラ(黒)スナフキン(イエロー)の3種。
 普通のメガネケースじゃ入らないサイズのものを。アクセサリー入れにしても良いかも。
 写真には写ってませんがクリアファイルもあります。
__.JPG

↓ ミニクル一番人気はリトルミィ。ぬいぐるみもあります
 ところでミィに兄弟が多いのはご存じですか?
 ミムラ姉さん、ちょっとデカすぎやしないかと思うのは私だけでしょうか。
__.JPG

↓ 定番商品のマグカップ
 左はよく見ないとムーミン柄だって気付かないかも。そこがまたオサレ
__.JPG

↓ スナフキンは貯金箱もあります
 ムーミンたちが冬眠している間、彼は寂しくないのか気になります。__.JPG

↓ 4個パックのキャラクタービスケット。マイナーなキャラもいたりして面白い
 ちょっとしたおやつに。1パックずつ、マグカップなどとセットでプレゼントにしても◎
__.JPG


もちろん、にゃんこフェスタもまだまだ開催中です!

そろそろ暖かくなってくるようですし。
お散歩気分でぷらっとお立ち寄りくださいませ〜


なんだかすごく久しぶりにブログを書いているチヨンヌです。


ミニクル店内はにゃんこフェスタでいたるところににゃんこがいますが、
今回はそんな空気を全く読まず、個人的に大好きなぺちゃ犬を特集したいと思います。
どれくらい好きかというと実家にフレンチブルが4匹いるくらいには好きです。(養豚場…?)




まずはパグちゃん!


「ボクおなかが空きました」


バリバリの上目遣いです。


こちらはL.Aブランド「Fluff」のラゲージタグ。
今お見せしている面の裏が住所や名前を書く面となっています。
バッグチャームにしてもいいかも


こちらの商品はパグちゃん以外にもすごいマスカラのお姉さんやカップケーキ、ハイヒールなどいろいろな種類がございます。





カードだってありますよ


オーナー自ら海外で買い付けてきたカードたち

ガーベラを咥えてドヤ顔のパグちゃんもいます。





でもこの子の顔は正直ちょっと怖いと思う。


肉でも見つけたのだろうか。

しかしぺちゃ犬って基本的に歯並び悪いですよね。





さて先日キハちゃんが書いてくれた記事にも登場したラドゥレのビニールトート
フレブルはこんなところにもひそんでいます。


「まあなんといってもわたくし、フレンチなブルドッグですからな。えへん。(ドヤ顔)」

シルクハットがやたら似合いそうな紳士です。

どうも口元がヒゲっぽいのが紳士っぽい原因でしょうか。





そしてバッグインバッグにも…。


「ラベンダー色のリボンだなんて上品でキュートなあたしにぴったりだわん

と手前の不細工、間違えた、かわいこちゃんが言っています。

奥の子はボストンテリアですかね。フレンチに比べて首がちょっと長いです。





みょん曰くアフレコしやすい犬ナンバーワンのフレンチブルドッグ。


このノート(画像奥)にはそりゃもう素晴らしい吹き出しがついているんですが、そのあたりは店頭にてお確かめ下さい

ちなみに手前の商品は先ほどのバッグインバッグとお揃いのカードケースです





トリを飾るのはちょい悪なフレブル。なんてったってモヒカン。片耳ピアス。
キティちゃんの作者である清水侑子さんが描いた「レベッカボンボン」シリーズです。

レベッカはセントラルパークを見下ろすマンションに住んでたり、リムジンに乗ったりなセレブ。

これはメンズレベッカボンボンという名なのですが、レベッカに比べてなんとも悪そうな風貌。どう考えても革のライダース着てる。あと絶対筋肉質。







他にも探すといろいろありますよ!
ぺちゃ犬がお好きな方!ぜひチヨンヌに話しかけて下さいね



こんにちは、キハです
暦の上ではもうすぐ春分ですが、急に寒くなったり油断ならない三月…
はやくになってほしい!
そして陽気が良くなってきたところで、お花見ピクニックにでかけたいな〜
お弁当、サンドイッチ、フルーツをバスケットに入れて、ポットもってお菓子もってシートもってバドミントンもって…うーん荷物が多いな…
軽くて大きくて、ちょっと汚れてもすぐ洗えるバッグが必要だわ…
あります!ミニクルにはたくさんのトートバッグがありますよ!!!
ということで、本日はトートバッグともうひとつ、○○のご紹介です

今年は辰年!タツノオトシゴバッグ!年女のあなたにもおすすめ
20120316_671670.jpg

入ってきたばかり!メキシカンスカルがロックなトート
裏地もかわいいんですよ〜(是非店頭でご確認を
20120316_671671.jpg

ラデュレのビニールトートは春らしいラベンダー
20120316_671673.jpg

DEAN&DELUCAのミニトート。
なんと、ベビーピンクは日本未発売カラー
20120316_671672.jpg

そしてトートバッグといえば、なんでもガンガン入れられちゃうかわりに仕切り能力があまりないのが悩み…
そこで活躍するのがご存じ、バッグインバッグ

どれだけ便利なのか説得力をもたせるため、実際に私物を用いた実験を行ってみました。

20120307_648564.jpg

これだけのものが



こんなにコンパクト!!!

みなさま…改札目前にして定期が見当たらなくて焦った経験ございませんか…わたしはある…
音楽を聴こうとイヤホンをバッグから取り出したら色々いらんものが連れた経験ございませんか…わたしはある…
バッグインバッグをつかえばそんな悲劇はもう起きません!
ふふふ、ただいまミニクルではバッグインバッグ、温泉バッグがなんと10%オフ!

こんなバッグや
20120316_671675.jpg

こんなバッグが…
20120316_671674.jpg

ミニクルではゲットできちゃいます
この機会にバッグインバッグデビュー、してみてはいかがでしょう

カラッと晴れた多摩センターよりお送りしております
こんにちは。15時も過ぎたしそろそろティータイムと洒落込みたい、みょんです。

さて!そんな晴れた日こそご注目を!
ここ1週間程、POPやチラシ効果もあってか
かわいい傘たちが大人気です! 雨が降ってからじゃ遅いですものね。
ミニクルでは長傘はもちろん、折り畳みタイプも色んな柄を取り揃えております
ここ最近の売れ行きから、新しいのもどんどん入荷中〜。
ちょっと人とは差をつけたい!という方には特におすすめです。
雨の日こそ、明るい傘で顔色も明るく!
__.JPG

次におすすめなのがこちら ↓
GreenGateコーナー!
カップやお皿、紙ナプキンにスプーンなどなど。
ムック本が出たばかりで今話題、
北欧デンマーク生まれのファブリック&テーブルウェアブランドです。
お花や水玉などかわいい柄のグッズが勢ぞろい
入口すぐ右手の棚に集めております。
__.JPG

もうひとつ。本日入荷分で気になる子を。
マトリョーシカ型のソルト&ペッパーです。(左のはカトラリーセット。)
__.JPG
小のマトリョーシカが、入れ子構造にはなっているものの、
塩とコショウは片方ずつに入れられます。(伝わるかしら…この面白さ。)
つまり使わない時は合体させて置いておけば省スペース!
マトリョーシカ好きにはたまらない一品です
__.JPG

雨の日が続きますが皆さまいかがお過ごしですか
こんにちは。みょんでございます。
お雛さまも終わり、もう卒業式のシーズンですね。
この前お正月だったような気がするのに… 早い!


さて ミニクルにはまだまだにゃんこ達がいっぱいです!
その中から、本日入荷分をちょいとご紹介〜

↓ ホントはお皿立て。机の小物をまとめるのにも◎
__.JPG

↓ こちらはカップ立て3匹のネコが隠れております。
__.JPG
他にもご紹介しきれない数のにゃんこ達が、
一同皆さまをお待ちしております



 ここから下は、私みょんの趣味コーナー。ふふふ

↓ 広告にも載せております、デンマーク製のクッキー3種(&ショーン君)
 売れ行き好調につき、再入荷 一番人気は上の。
 ミニクル的にオススメなのが、左下のアップルパイ味
__.JPG 

↓ アリスなの?ボーリングのピンなの?
 いいえ木製クリップです なぜかみんな双子
 このクイーンなら怖くないや。
__.JPG

↓ そろそろ季節でしょうか。(もうちょっと先かな?) お花見コーナー!
 ブタしゃんが俺の出番だと申しております。
 ピンクだからでしょうか。それとも食べ…(自主規制)
 何はともあれ、晴れたらレッツパーリー! 
__.JPG
雨止まないかしら!なみょんでした。

1

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< March 2012 >>

Profile

THX

* * * * * * * *

FaceBook

facebook.jpg

LINE

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM