こんにちは船ミキです女

 

 

 今日はいったん落ち着いた感がありますが

 

 毎日 梅雨よりさらに厳しい蒸し暑さが続きますね晴れ

 

夏バテ防止に、今話題の甘酒をご用意いたしました拍手

 

image1.JPG

甘酒 ノンアルコール 各¥370+税

 4種類(柚子・米麹・みかん・梅)ご用意してありまするんるん

 美容効果が高く、夏バテ防止にもなるそうですぴかぴかぴかぴか

 飲んで、ツルツル色白すっぴん肌目指せちゃうかもラブ??

 

image1.JPG

 炭酸飲料 各¥380円+税

 ・ジンジャービガー、マンダリン&オレンジジガ−

  、ローズㇾモネードの3種類ご用意してあります上向き

 イギリスの老舗メーカーの商品です。 

 イギリスのご婦人方が、食前酒代わりに飲んで

 いるそうです!

 冷やして飲めば、スッキリな飲みごたえるんるん

 

 ちょっとした差し入れにも、喜ばれるのでは

  

 ないでしょうかくるりん

 

 皆さまのご来店お待ちしておりますかわいい 

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://minicrew.jugem.jp/trackback/1490

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

THX

* * * * * * * *

FaceBook

facebook.jpg

LINE

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM