こんにちは、ミキですundefined

 

 気分はすっかり初夏・・・!

 

 その前に梅雨があるのを、なぜか毎年この時期忘れがちです笑。

 

 

 ところで、おととい早くも蚊に刺されました。

 そろそろ蚊取り線香の出番!!上向き上向き

 と、いう事で・・・毎年大人気の蚊やり&夏物グッズご紹介です晴れ

 

image1.JPG

  蚊やり ¥1,500+税〜

  インテリアになじむ、可愛い蚊やりがいっぱいですよ~グッド

  バーベキューグリル風や、清潔感のある陶器製など…

  そして中央奥のものは、まるで魚を焼いているように見える

  とってもユニークなデザイン!

 

image1.JPG

LEDモザイクボトルランプ ¥1,800+税

  オシャレなモザイク柄のLEDランプ! 

  灯りをつけていなくても、

  ガラスがキラキラぴかぴか綺麗なので一日中楽しめまするんるん

  

 

image1.JPG

ボトルライト ¥1,200+税

  こちらはワインボトル型のLEDコードレスライトひらめき

  ギフトにも喜ばれる事間違いなしグッド

 

image1.JPG

びいどろ ¥1,000+税~

  色とりどりのびいどろ・・・ペンギン

  日本酒もより一層に美味しさを感じて、

  お使いいただけるのではないでしょうか。

  おつまみを入れても良いサイズグッド

  思わず集めたくなるアイテムです! 

  もちろん、プレゼントにも喜ばれると思いますラブ

   毎日の晩酌も楽しみですねくるりんくるりんラブラブ

 

 このブログを見て、ご来店していただけたら嬉しいですラブ

 

 お待ちしておりますムードムード

 

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://minicrew.jugem.jp/trackback/1466

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

THX

* * * * * * * *

FaceBook

facebook.jpg

LINE

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM